BBQへ行こう♪&血液検査 | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

エラーが出て保存も更新もできませんでした☆

 

9/25(日)しつけ教室のBBQへ行きました。

父さんも一緒です!(^^)!

運転ができない人も学校まで行けば

車に乗せてもらえるんですよ♪

 

超小型犬 ロシアン・トイのジャスから

超大型犬 グレートデンのバルくんまで

たくさんのお友達が集合しました(^^♪

ジャスは泳ぎが得意なんです(o^-')b

でも、意外だったようで初めて見た人は

「なに!?アレ!!カワウソ!?」って・・・(;^_^A

さすがにラブのお友達にはかなわないわ~あせる

 

牛肉も思っていたよりずっと美味しいし(失礼!(^▽^;) )

焼き鳥が美味しくてビールがすすむ~生ビール

WANは差し入れで持参した馬肉を焼いてもらいました(^~^)

 

ハウは呼び戻さなければずっと泳いでいるほど

泳ぐのが大好き♡

 

それなのに・・・

ハウ泳いでいる写真がない・・・

肝心なBBQの写真もない!Σ(゚д゚;)

大失敗☆

 

モカちゃんとボール遊びカメラ

上手にポイッ!とパスを回してくれます(^^♪

 

呼び戻し競争 小型犬の部カメラ

優勝したレノン君 おめでとう!!

ジャス&ハウは・・・父さんも母さんも見失いましたσ(^_^;)

 

海での泳ぎ納波(≧▽≦)

また来たいなぁ~(^^)/

 

帰りにはいつものカフェでミートローフナイフとフォーク

たくさん泳い走ったからお腹すいちゃった(*^.^*)

どうやっても写真が縦にならない☆

 

 

翌日はジャスの血液検査。

BUNが正常に戻りました!!o(^▽^)o

FullSizeRender.jpg

19.3から43.3に跳ね上がったのはお薬のせいではなく

ここ2~3日のお肉の食べすぎではないか、と(*v.v)。

そこで鮭雑炊、鮭チャーハンetcで調整。

「田七人参」をプラスおにぎり

IMG_9620.JPG

7歳を過ぎるとやっぱりシニアなんですねぇ~(*゚ー゚)ゞ

正常になったので月末にやっと心臓のエコーです。