「SLOW COFFEE」&「ららぽーとTOKYO BAY」へ行こう♪ | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

メダカ見学のあとはランチ♪

「SLOW COFFEE八柱店」コーヒーナイフとフォーク


美味しいオーガニックコーヒーとカレーを

楽しみに行ったのですが

カレーがなくなってしまったとのこと∑(゚Д゚)


代わりに本日のコーヒーとティラミスコーヒー

ティラミスも甘すぎずにおいしかったです。


店内の写真を撮り忘れましたあせる


2階の入り口を入りペット同伴は右へ。

店内がペット無しスペースと扉で仕切られています。

ペット同伴側にはトリミングサロン

グッズ、おやつの販売もありました♪

IMG_8797.JPG

お土産に豆カレースパイスセットを購入♪


そして「ららぽーとTOKYO BAY」

ドッグランは2頭で30分660円足あと
IMG_8806.JPG
さっそく暴走するハウ(ノ゚ο゚)ノ

・・・スピードは遅いです(^_^;)


浅いプールが出ていたのですが

貸し切り状態♪


プールも猛ダッシュで走る抜けるアップカメラ

IMG_8826.JPG

よほど楽しいようで、大喜び音譜

ず~~っと走り続け音譜

IMG_8827.JPG
勢いあまってフェンスにぶつかったり((゚m゚;)

IMG_8829.JPG

30分で十分ねっ!(≧▽≦)


ジャスは・・・というとカメラ

IMG_8835.JPG

てくてく歩いています足あと


「帰らない!!」

ふんばるハウを抱き上げタオルドライ。


水に入るとお腹が緩くなるから

気をつけなくちゃヽ(*'0'*)ツ



「お腹がすいた」という父さんのため

ららぽーと内の

「ITALIAN KITCHEN BUONO」ナイフとフォーク

IMG_8848.JPG

テラス席のみペットOK

パスタをいただきました。ナイフとフォーク


お店の前を機関車が通過~カメラ

とっても楽しい1日でした音譜o(^▽^)o

また連れてってねっ!!





ハウは昨日もお腹ゆるゆる。。。


やっぱり全てがどんくさい( ̄_ ̄ i)