アニマルコミュニケーション初体験!へ行こう♪ | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

この連休、ケアンのお友達が二人も

お空へ旅立っていきました。


レオくん。。。コナンくん。。。


お別れの時はいつかは来るのだけれど

やっぱり寂しくなってしまいます。




5/3(火・祝)幕張メッセで開催の

ペット博へ行ってきました電車


「ペット博 あっち右矢印」というような

案内看板がなく、どのホール!?と

ウロウロしてしまいました汗


入口入るとすぐに ワンフーさん のブース!

ご挨拶して試食をいただきました♪(^~^)

IMG_8177.JPG

食べ放題の旅、スタートアップ


たくさんのおやつを試食(^ε^)
IMG_8172.JPG

お土産のおやつもたくさんo(^▽^)o



今回の目的は初体験の


アニマルコミュニケーション


ミニピンキラキラグウィンちゃんのママキラキラ

アニマルコミュニケーターとして

参加されていたのですヽ(*'0'*)ツ


ジャスの腰は常に痛いのか?など

言葉を伝えていただきました。



「ジャスがハウを踏んで通るのですが

ハウは我慢しているのか、それとも

本当に気にしていないのでしょうか?」


( ̄□ ̄;)!!

そんなこと言わなくても・・・!!


回答は

いつもの事だから気にしていないよ」


ホラ!ハウは気にしてないって~(^▽^;)



グゥインちゃんのママ、ジャスたちの言葉を

届けて下さってありがとうございました(*^_^*)
IMG_8184.JPG
たくさん食べて、ワクワクして

帰ったらバタンキュ~ぐぅぐぅo(_ _*)o
FullSizeRender.jpg
あぁ。。。おいしかった~(〃∇〃)
IMG_8189.JPG