「酉の市」&わんこの歯医者さんへ行こう♪ | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

11/15(金)

二の酉 だったので 酉の市 へ行ってきました。ヒヨコ

ずっと通っている、目黒 大鳥神社 です。


家庭用の熊手も、新しいものに。クマパー(熊 手 ・・・なんちゃって・・・)


大きな熊手が売れたビックリマーク

火打石と三三七拍子~音譜

Hawaii&Dog Chrome-DVC00148.jpg

ジャスは食べ物レーダーが、ピココン、ピココン~音譜ひらめき電球


「母さん!! 焼き鳥 発見しましたっアップひらめき電球



焼き鳥~音譜    ・・・・・!?   1本200円~~!?



ジャス、違うものにしようね。(;^_^A


焼き鳥ではなく、串焼きになりました。

こういう所で食べると、美味しいネ音譜





11/16(土)晴れ

とても良いお天気で、暖かい1日でした。


そんなステキな日に、ジャスは初めての獣医さんへ足あと

以前から気になることがあったので、歯科診療を受けてきました。病院



初めて行った病院。

診察台の上、一瞬にしてジャスはカチカチ雪の結晶


初診なのでレントゲンを撮ることになり

「とっても怖がりなんです。」と、ジャスを渡しました。



戻ってきて、私を見て少し安堵して

一気に力が抜けた ジャスティンさん は・・・( ̄□ ̄;)!!


・・・本犬の名誉のため、これ以上は書かずにおきましょう。



そんな・・・ねぇ。

ちぃ~音譜じゃないほうをなんて・・・ねぇ~・・・(*_*)汗



あまりにションボリしていたので、オヤツにしようネ~と言ったのに

持ってくるのを忘れていて、慌てて売店で買いましたあせる
Hawaii&Dog Chrome-DVC00149.jpg

「なんだかヒドイ1日だったの~ダウンカメラ





【今日のオマケ】

駒沢公園前の フレッシュネスバーガー 

今月から 店内わんこ禁止 になりましたむかっ


チェーン店から直営店に変わり、どんどんサービスが悪くなり

店員さんの質も悪くなっていました。

飲食しているテーブルの上を、モップが通っていったり。

アイスココアのクリームが乗っかっていなかったり。


15年近く通っていたので、残念です。
Hawaii&Dog Chrome-DVC00119.jpg

水に届いていないんですもの。

一体何日、放っておいてるの~はてなマークはてなマーク

10月末 テーブルのお花、枯れています。カメラ