帰ったら・・・シャーベット♪ | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

今朝のお散歩で、運よく 人科の親友 

ちぃーくん男の子&さっちゃん男の子 兄弟に逢えた テリアず音譜


大喜びして、余計に暑くなっていました。 
Hawaii&Dog Chrome-130618_074132.jpg


暑いね~ 

帰ったらシャーベット、食べようネ~音譜




先日のババロアを冷凍したもの。ソフトクリーム

寒天やゼラチンが入っていると、手で簡単に折れます。


ほんの少しなのですが、人科と同様

冷たいものが嬉しいようですソフトクリーム
Hawaii&Dog Chrome-130618_075925_ed.jpg

ロイヤ「てんこ盛りで食べたいのぉ~ソフトクリーム

ジャス「お姉ちゃん、お腹こわしますよ。。。汗




ソーダ味のアイスキャンディー食べると

一気に体温が下がったように感じる~雪の結晶   私だけ?σ(^_^;)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


里親募集   転載です 


ケアンテリア
ケアーンテリア
ノーリッチテリアミックス?



・尻尾はあるがかなりノーリッチテリアミックスに似ている感じもするとのこと
・繁殖リタイア犬と思われる
・年齢は6-7歳くらい(歯だけ見ると10歳くらいだが・・・それは繁殖犬だからか)
・お腹を触ろうとすると嫌がる→帝王切開を重ねているのか?
・歯はかなりボロボロ
・口元を触るのはOK
・フレンドリーなところもある
・一般の家庭で飼われていた犬とは思えない
・攻撃性は全くありません!初めての人にも仲良くできるし、抱っこできます。ただ、触られるのが苦手。

以上の事から、所謂、お散歩を一緒に楽しむ犬として里親になるのは時間がかかると思います。
ただし、長いことこちらのブログを読んでいらっしゃる方はご存じの、以前に保護したノーフォークテリアのわかちゃまもこんな感じでした。
噛みつき事故もおこしました。
しかし、最終的には高齢者のご夫婦のお家で可愛がられ、家庭犬として天寿を全うしました。
(つい先日亡くなりました)

なので、飼い方によってはこの先家庭犬として生きていける可能性も高いと思います。

詳細などは、ご連絡いただいた方にお知らせします。
ご興味のある方、こちらのブログに鍵コメで連絡先を記載ください。
(PCからのメールを受け取れるアドレスを記載ください)

もしくは、下記にメールをください。
club.d.kobe★gmail.com
★を@に変えて送ってください。


諸事情から、こちらの里親募集
割合と急いでおります。


詳しくはこちらをご確認ください。

http://suzzy.exblog.jp/