お星さま | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

4/13(土)


フィラリアチェック&健康診断、狂犬病予防接種 のため

朝一で獣医さんへ行ってきました。


ロイヤは先にフィラリア&健診を受けていたけれど

ふたりとも、朝ご飯は抜きで行きました。


「すぅー先生に逢える♪」  大喜びのロイヤ。

「帰る!!」  大抵抗のジャス。


大騒ぎの末、お会計を待っているとメールが。




【 りき   今朝、亡くなってしまった 】



クロムと10年来のお友達の りきくん

ケアンがまだまだ少ない頃からのお友達


可愛くて、でもカッコ良くて、人気者で

ケアンの間では、超有名な りきくん



新居に引っ越して、新しい生活が始まって、

これからやっと暖かくなってのんびり過ごせるね って言ってたのに


14歳・・・ 


14年間、誰よりもママのそばで、ママを支えてきたね。


      誰よりも、ママのシアワセを願って来たね。


もう大丈夫、って安心したのかな・・・




クロムには逢えた?

モプシー&クッキーちゃん、メアリーちゃん、アドくん・・・

ケアン仲間と逢えたかな・・・


Hawaii&Dog Chrome-DVC00124.jpg



りきちゃんカメラ 去年の9月
Hawaii&Dog Chrome-DVC00795.jpg
りきちゃん。 ありがとう。







オマケカメラ  その帰りのロイヤ
Hawaii&Dog Chrome-DVC00175.jpg
軽~い気持ちで 30cm位 の塀を飛び越えたら

向こう側は地面よりも 30cm位 低かったあせる


焦っていたのに、携帯を向けたら急に すました顔~


ケガしなくてよかったね、ろいたん。