革のハーネス | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

こんなふうに、暑かったり寒かったりすると

何を着たら良いか迷うのは おテリアず も同じ。



そこでビックリマーク 去年買った、革のハーネス。

ベストふうで、ちょっと寒い日にはなかなか便利です音譜


革だから風を通さないし、暖かい音譜

柔らかい革なので、 黒いふたり も気にせず遊んでいます足あと
Hawaii&Dog Chrome-DVC00150.jpg

ロイヤはハーネスのみ、ジャスは重ね着です。



後ろから見てみましょうひらめき電球


着脱は背中側からです。
Hawaii&Dog Chrome-DVC00151.jpg

この色なら何にでもあうし、カッコ可愛く着れて

オシャレなのでは~!?ラブラブ


親バカはそんな事ばかり考えています・・・音譜




薄いピンクの革製パーカーも可愛い恋の矢

(ロイヤは少々足が短いので、汚れが気になるので無理。。。汗


ウエスタンハットとベストなんていう組み合わせも可愛い~音譜



見るとなんでも欲しくなってしまって、キリがありませんね~



おテリアず のほうが、洋服持ちかもしれません。。。えっ



気になるかたはコチラ左下矢印を検索してみてくださいね。

ドッグウェアブランドD.D.hants:かわいいウェア ペットのためのお店