レースブローチ | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

3/2(土)晴れ

いつもの工作教室へ行ってきました。


去年からのマイブーム、キラキラ レースバレッタキラキラ

今回は、ブローチかカチューシャ、と言う事だったのでブローチに。

帽子に付けても、バッグにつけても素敵です音譜



コチラは全員の作品。カメラ

とても華やかで、春らしい雰囲気ですブーケ2
Hawaii&Dog Chrome-DVC00074.jpg

どれが私のかと言いますと・・・


これが私の作品。カメラ

先生の作品で、とても気に入っているものがあるので

その雰囲気で作りました音譜
Hawaii&Dog Chrome-DVC00099.jpg

わんこ用のパッチン止めをたくさん作っているため、

順調に手慣れてきています音譜

とても気に入ったので、このブローチは出番が多そうです音譜


いつもの かごバッグ に早速付けました音譜


この頃、本当にコレに夢中ですラブラブ



これが記念すべき、わんこ用の第1号~音譜

パッチン止めを付けています。

Hawaii&Dog Chrome

メイドさん風に見えますラブラブ


ハワイアンがテーマなので、モチーフもハワイアン虹


モンステラの葉、ティアレ、プルメリア風・・・

そしてビーズで海の水と泡を表しています。
Hawaii&Dog Chrome



レースは紅茶を使って染めたものですコーヒー
Hawaii&Dog Chrome-DVC00114.jpg

ジャスには、首に巻くタイプを製作中です音譜