やっと晴れたお休みデー☀️

少し遠くの公園まで
足をのばして、水遊びしてきました爆笑



やしの木やしの木石狩ふれあいの杜公園やしの木やしの木



水遊びができて、ジャングルジムなんかの
遊具も充実していて、広場もあり、
去年からお気に入りの公園ですチュー


次女ははじめての水遊びに大興奮ドキドキ












お姉ちゃんとも仲良く遊べました照れ







ラプンツェルの水着👙いい感じ照れ
次女の水着はアイプレイのです。
おすすめですドキドキ

水遊び用パンツが不要で経済的
かつ楽チン照れ
ラッシュガードもパンツも
着脱がとても簡単でした👍




お姉ちゃんはあっち行ったり
こっち行ったり大忙しあせる






お外でのあんよもだいぶ安定して
上手になってきました爆笑


目を離すと草や石を食べようと
するので要注意!!!!