ハワイ おいしいパン屋さん | ホノホノハワイ 便り

ホノホノハワイ 便り

ハワイでのフラレッスンを始め、ハワイ発信のオリジナルブランドAlohappy Hawaii(アロハッピーハワイ)、ギフトデリバリーなど、
その他、ジャンルにとらわれず、いろいろなハワイをお届けして参ります。
気軽に覗いてみてくださいね^^

こんにちはSacoです晴れ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

先日からちょっと体調を崩してますあせる

風邪を引いたみたいですカゼ

何とか風邪ひかないと言いますが・・・
うそですねあせる


マノアにあるベーカリーに行ってきましたラブラブ

ホノホノハワイ 便り


昨日のパンがおつとめ品になってましたニコニコ

買ってこう音譜

ホノホノハワイ 便り


ここは食パンが美味しいらしい・・・ラブラブ

でも今日は食パンいう気分じゃないので
違うので音譜

ホノホノハワイ 便り


昨日から仲良しの友達が
こちらに来てますラブラブ

たくさん日本をいただきましたラブラブ

ホノホノハワイ 便り


こんなに日本の物が家にあるのは
久しぶりかも・・・あせる

みかんも様子を見にきました・・・にゃー

ホノホノハワイ 便り

感動です晴れ

大事に食べようラブラブ

ありがとうね~ラブラブ

みなさんの応援クリックお願いします
励みになります(^▽^;)

人気ブログランキングへ

■ハワイで本場フラレッスン
■ハワイ生まれの大人かわいいブランドAlohappy Hawaii(アロハッピーハワイ)
■ホテルにギフトデリバリー
お気軽にお問い合わせください。
Hono Hono Hawaii
(ホノホノハワイ)虹
Hono Hono Hawaii(ホノホノハワイ)ホームページ
Saco
Phone 808-673-0829
honohonohawaii2012@gmail.com手紙