Aloha〜♪

何故か何年も前の御縁が思い出される夜更け

皆さん如何お過ごしでしょうか?

こんばんは、ハワイちゃんです



以前リーディングをしていただいた際に、
天使だった過去世があると
教えていただいたことがあります

その時のストーリーに
仕事仲間の天使さんが出てくるのですが

実は今世でもブログ仲間だったことが分かり
お互いメッセージをやり取りしていました

その方は素晴らしい絵を描かれる方で
本当に何枚も素敵な作品を発表されてました。

暖かい愛の波動を発する
とても優しい作品ばかりでした

毎回楽しみにしていたんです

数ヶ月が経ったあたりでしょうか
なにかの区切りがついたのでしょう

ブログを終了されるというお知らせをいただきました

作品の中で希望があれば
いただけるということだったので

ハワイちゃんが一番好きだった絵を
頂戴したいと申し出ました

{76EBCEDF-9117-4D61-96A3-7EBACA516C52}

この絵はその時に頂戴したもの
そして彼女の自画像でした

何故かこの絵が一番好きでした

それはやはり魂の奥底にある
繋がりを感じ取っていたからかも知れませんね

今はどこで何をされているのか…

お元氣でいてくれたら嬉しいなぁ

今宵はそんなストーリー
ではでは…

Mahalo〜♪