おはようございます

今日はちょいと休憩で別の話をしようかと。

ネットで噂の龍の画像をゲットしましたよ。

ネットで噂の龍

みごとな龍神さんですね!

んで先日撮ったハワイちゃんの写真がこちら

ハワイちゃんが撮った龍

似てるかも~!と一人でテンションあげてました(笑)
まぁ、たまたま撮った空が、なんとなくさっきの写真と構図が似ているってだけの話なんですけどね

それともう一枚。

空

気持ちのいい空でした~。

それとそれと、最近かなりの頻度で顔を見せてくれるのが

かまきり

カマキリさん!

これは今朝、僕の車にひっついていたところを激写しました。どうやら氏神さんか天使さんの御遣いのようです。タイミングを見計らってご参拝させていただこうと思います

氏神さんのサインを直観で受け取れていないということは、意識と周波数がダウンしているからかな。確かに体調が今一つ優れないのですよ・・・。

うん、気をつけねば。

では本日はここまでアデュ~