皆さん今晩はビックリマーク

今日はスピ友のキャンディーが我が家に遊びに来てくれています。

子ども達も寝て、三人でおもむろに絵を描きはじめました。

するとイシコにいきなりインスピレーションが!!

どうやら僕が『Keeper』

キャンディーが『Lover』

イシコが『Checker』とのこと。

まぁ何のこっちゃ!?の方もいるかも知れませんがご容赦をラブラブ

以下、僕らの描いた絵です。


イシコ画伯
ハワイちゃんのブログ


キャンディー画伯
ハワイちゃんのブログ


ハワイ画伯
ハワイちゃんのブログ


夜中にテンションあがってブログUPです音譜

明日は早朝から仕事ですが・・・今を楽しみすぎ?(笑)

本日はここまでです。

皆さんアデュ~♪


ハワイちゃんのブログ
↑応援クリックお願いします☆ブログ更新のやる気の源になってます♪


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆