今朝の僕と社長との会話。


社長 「今日○○に行くはてなマーク

ハワイ 「はい、○○には仮面ライダー、あ、カレンダーを置きにいきます・・・」

社長 「仮面ライダーねにひひ


この時点で社内は大爆笑ビックリマーク

4歳の男の子と一日中一緒にいるとこうなります(笑)

あ~恥ずかしかった恥

本日も皆さんにとって素晴らしい一日になりますようにラブラブ



☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆



追記:前回の記事であずずさんとabhaさんへのコメントのお返事だけが抜けてました~(゜д゜;)
ごめんなさい!遅くなりましたがお返事いたしましたm(_ _ )m
そしていつもありがとうございます♪これに懲りず今後ともお付き合いくださいまし~☆



ハワイちゃんのブログ
↑応援クリックお願いします☆ ブログ更新、やる気の源になってます♪