こんばんは星空

今日は満月さんですね~
満月

素敵な月の波動の中、この記事を書いております。




さてさて最近UFOの話題が多いですが、ちょっとずつでも現れてくれれば


集合意識の変化につながると想うので、今後も出続けて欲しいですね。


ちなみに集合意識とは、ハワイちゃんの中では潜在意識の一部というイメージです。


集合意識で人類の方向性や出来事が決まってくるとも言われています(定かではありませんが
汗)。


引き寄せの法則(等の宇宙の法則)も関わっていると想うのですが、たとえばネガティブな想念で集合意識が動いてしまうと、大災害が起きやすい・・・とか。


逆に言えば、祈りが強い力を持つというのは集合意識に働きかけるという意味合いも持つのではないでしょうか
はてなマーク

潜在意識は全ての人がつながっていて、アカシックレコード(宇宙の全ての記録があるとされるもの)などにもここから繋がれるのではないかと考えています。



チャネリングはどうなのかな~。


出所は同じような気がしますが・・・どこにどれだけフォーカスするか(出来るか)・・・


もしくは周波数が近いものが引き寄せやすいのか・・・


それとも自分のエネルギーと縁の深い(同じソウルグループ)エネルギー(神様、天使さんなど)と繋がりやすいのか・・・


様々なパターンがあると想いますが、どうでしょう・・・もうちょっと考察が必要かも知れません。




ハワイちゃんのブログ


写真はちょっとおっぱいが足りなかったスマイルくん
汗

この後無事にげっぷをし、すやすやと眠りに就きました
ラブラブ

本日はここまでです
キラキラ

ではでは皆様、おやすみなさ~い
ぐぅぐぅ


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆


ハワイちゃんのブログ
↑応援していただける方はクリックをお願いしまっす♪