皆さん、こんにちはビックリマーク
ハワイちゃんのブログ

早いもので、三男が誕生してから2週間近くが経とうとしております。


このブログに遊びに来てくれている方々がこんなにも沢山いらっしゃるということを


改めて認識すると共に、感謝の念で心が一杯です。


皆さん、本当にありがとうございます
ラブラブ


ハワイちゃんのブログ


さてさて、三男くんですが名前をスマイルくんといいます。


以後お見知りおきを・・・
音譜



ところで、みなさん最近疲れていませんか
はてなマーク

ハワイちゃんはもう「なんで
!?」っていう位疲れまくりでした。

8時間以上寝ているはずなのに、寝起きから既に『お疲れモード』だったり、


今までは普通に出来ていた事が、気力体力の萎え(
!?)から簡単に出来なくなったり・・・

勿論三人目が生まれて、生活リズムが変わったためとも考えられますが、どうもそれだけではないような気がしました。


エネルギーの変化と言ってしまえばそれまでなのですが、具体的に何でなのか知りたい~~~汗

ん~、ここ最近ずっとそうだったのですが、今日の昼過ぎからようやく気力が戻ってきました
!!

何でだろ・・・あ、新月
新月か~キラキラ

2010年10月10日で素晴らしい新月の日ですね
アップ
(追記:新月は10月8日でしたあせる

皆さんも素晴らしき日をお過ごし下さい
キラキラ

これから皆さんのブログを巡回しにいってきま~す
音譜


久々に・・・☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆



ハワイちゃんのブログ-リンクバナー1
↑スマイルくんに一票をキラキラ