皆さんこんばんは!

ハワイちゃんのブログ

昨晩の満月満月ナイト、皆さんはいかがお過ごしでしたか!?

僕は曇り空で半ば見れないものとあきらめていたのですが・・・

そんなハワイちゃんの眼前に、今まで見たこともないようなクッキリハッキリお月様満月が顔を出してくれてました。

月の波動を全身に浴びて・・・イシコと共にお財布フリフリふりふり

ハワイちゃんのブログ

今日も一日「キーン」という高周波耳鳴りがしていました。
アラレちゃん←こっちじゃないですよ(笑)念のため)

何て言うか・・・「これで地球がまた変わることができた」という気持ちが心にあります。

ハワイちゃんの使命の一つ「ハッピーの発信」を益々顔晴りたいと想います。

このブログを読んでくださっている読者の方々の、有形無形のつながりがあったからこそハワイちゃん顔晴れています。

皆さん、本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしますね音譜


使命といえば、導かれて僕の手元に来た本があります。


この星の守り手たち/ドロレス・キャノン
¥2,919
Amazon.co.jp

はい、ピンときたそこの貴方ビックリマーク

相当ハワイちゃんのブログに精通されてますね!?

ピンとこなかった貴方ビックリマーク

安心してください、それが普通です(笑)

以前受け取ったメッセージ の中に「星の守り手」というキーワードがありました。

「星の守り手」でネットで検索してもほとんどこれしか出てこなくて・・・汗

あれからすっかり忘れていたのですが、本屋さんで偶然の(必然の!?)遭遇。

読んでみたらこれまた面白くて・・・まだ途中ですが、後日皆さんに興味深い点をご紹介できればと考えています。

そういえばこのキーワードを受け取った時も満月の直後でした。

今夜あたり、また何か来たりするかもはてなマークはてなマーク


さて、イシコがそろそろ産気づく気配なので、今日の夕方あたりに撮ったお空さんをUPして終わりたいと想います。

<連凧ちっくな雲>
ハワイちゃんのブログ
ハワイちゃんのブログ

<夕焼け~☆>
ハワイちゃんのブログ
ハワイちゃんのブログ

皆さん本日もありがとう~ビックリマーク

ではではアデュ~音譜


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆



ハワイちゃんのブログ-リンクバナー1
↑クリックしてくれた方にはハッピーの波動を!

( ≧∇≦)ノ・・・-~=~≡~≡HAPPY♪