みなさんおはようございますビックリマーク
昨日の中秋の名月はいかがだったでしょうかはてなマーク

僕は0時丁度に空から物凄いエネルギーが降り注いでくるのを観じました。

体のエネルギーラインが全て浄化アップされるような、清浄で濃密なエネルギーでした!!

本日一日、ポジティブなことを考えて、家族と楽しく過ごしたいと想います。



さてさて、昨日の観音様の絵ですが、どんな本を買ったのかご紹介したいと想います。


幸せを呼ぶ「観音の絵」―苦しみも悲しみも消え生きる勇気がわく! (マキノ出版ムック)/草場 一壽
¥1,200
Amazon.co.jp
大型の書店にいけば多分置いていると想います。

表紙の観音様の絵の他に・・・


ハワイちゃんのブログ
ハワイちゃんのブログ
ハワイちゃんのブログ

盛りだくさんですビックリマーク

って出版社の回し者みたいですが(笑)

観音様のエネルギーが素晴らしいので、ご興味のある方は購入されてみてははてなマーク

これから出かけますので、また後ほど皆さんのところに遊びに行きます。

ではではアデュ~ラブラブ


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆



ハワイちゃんのブログ-リンクバナー2
↑観音様ありがたや~☆
ハッピーの波動をどうぞ!( ≧∇≦)ノ・・・-~=~≡~≡HAPPY♪