皆さんこんにちは!

ハワイちゃんのブログ

昨日の猫ちゃん、全て引き取り手が見つかったとの事でした。

よかったね!

ルナマイさんもおっしゃってましたが、これが殺傷処分ゼロのきっかけになれば本当に嬉しいですね。

大河の一滴ですが、少しでも動物と一緒に暮らしてらっしゃる方々の意識向上につながれば幸いです。

ハワイちゃんのブログ

さて本日は「魂の傷」について。

実は先日、携帯電話を運転中に使ってしまい、白バイに止められてしまいました・・・叫び

何とか言い逃れてキップは切られなかったのですが、その時に気がついたことがあります。


警官本官さん 「免許証を見せてください」


と言われたときに、足はがくがく震えるわ、手はおぼつかないわ・・・

まるでこれから殺されてしまうんじゃないか・・・と想うくらいの反応を体が示しました。

顔文字でいうと・・・


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


こんな感じです(笑)

よくよく考えてみると、今回だけではありません。

何度か「何で!!??」というほど体が震える経験をしているのです。

肝っ玉は小さいですが、明らかにそんなんではない異常な反応!


今日も「神様や天使さんが付いてくれているのに・・・何で捕まるんだぁぁぁ!!??」と半ばふてくされていたのですが・・・(笑)

その時直感で「これはハワイちゃんの魂の傷だ・・・!」と気づきました。

どんなことがあったかまでは分かりません。

ただ権力から酷く打ちのめされて・・・死んでしまった過去世があるのだと観じます。


それに気がついたとき、何故かほっとしました。

インナーチャイルドを抱きしめるイメージでホ・オポノポノの言葉を想い浮かべます。

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

愛してます

知らず知らずに出ている「魂の癖」ともいうべき体や心の反応は、もしかしたら貴方の魂の傷であるかも知れませんね・・・

ハワイちゃんのブログ
ハワイちゃんのブログ

本日はここまでです!

☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆



ハワイちゃんのブログ-リンクバナー2
↑バナーへのクリック、ありがとうございます♪

ハッピーの波動をどうぞ!( ≧∇≦)ノ・・・-~=~≡~≡HAPPY♪