皆さん、こんにちは~♪

今日もい~い暑さですね~。これぞ夏って感じがします!!




さてさて、Googleの検索キーワードの上位に喰い込んでいるある言葉があります。


それは「小さいおじさん」。


なんかTVとかでやってたんですかね???

最近あまりTVを見なくなったので全く分からなかったのですが・・・今、小さいおじさんがブームになっているみたいです。

実はハワイちゃんは、3歳のときに小さいおじさんとファーストコンタクトをしています。

部屋で一人で遊んでいたときに、冷蔵庫の陰から話しかける小さな影が・・・

よくみるとそれは、ディズニーのアニメに出てくるような小さいおじさん!!しかも複数!!

確か4~5人いたと想います。

そこで僕は彼らと何やら話しをしていた記憶はあるのですが、母が部屋に戻ってくる気配がすると


ちいさいおっさん
ちいさいおっさんちいさいおっさんちいさいおっさんちいさいおっさん 「あ、来たぞ!隠れろ!じゃあまたね♪」


といって冷蔵庫の陰に消えてしまいました。

その事を母に説明したら


ワーイ。 「よかったね~」


と言われ終了~。

ほほ笑ましい話をするな~位な感じだったのでしょうね。

その後はいくら冷蔵庫の陰を覗いても、逢うことはで出来ませんでした。

この話は友人達には大笑いされて終わりましたが、一人だけ・・・


女 「私は小さいころ妖精をみたよ!だからハワイの言うことも信じるよ!!」


と言ってくれた女友達がおりました。

その子は一輪咲きの大きな花がお家にあり、その花をみていたらフェアリーティンクがパタパタと自分の目の前を飛んでいたとのことでした。

その子のいとこも小さいおじさんを見たことがあるそうです。

部屋で受験勉強中をしていた友人のいとこ。

ふと顔を上げると、机の前には見慣れない小さな生物が・・・

そう、小さいおじさんだったのです。

目を点にしてビックリしているその子と目が合った瞬間・・・


ちいさいおっさん 「よっ!」


と片手を挙げて軽く挨拶し、何事もなかったかのように消えていったとのことでした~♪

この話、面白すぎて本当に大好きなんですラブ

すごい親近感沸きません???

だって気がついたら目の前に小さいおじさんがいて

ヨッってしてくれたら、僕だったら噴出して笑っちゃうかも!

きっと小さいおじさんは、こんな風に気さくな方々ばっかりなんでしょうねWハート

さてさて皆さんにはこの様な経験ありますか!?

もしあるとしたら、ぜひぜひ僕に教えてくださいねうえ

ではでは今回はここまで~♪

皆さんアデュ~☆


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆