こんにちは~☆


秋田方面はすごい雨です。

龍神さん、フル回転で働いてくれているみたいです!

ところで驚いた話を一つ。

昨日、車を運転中にフロントガラスに500円玉大の何かがいきなり飛び込んできました!!


びくぅぅぅぅぅ~~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!と運転席で冷や汗をかいたハワイちゃん。


よく観るとそれは・・・

カエルケロッでした。


『ど、どうしよう・・・

ってか、どっから飛んできたのこの子は・・・

ってか、君がそこにいる限りワイパーが動かせないじゃないか・・・

どうする?一旦停車してカエルたん逃がそうか?

いやいや、こんな土砂降りの中で降りるのもな・・・

でもこの子よけない限りワイパー動かしたら死んじゃうぞ!?

ってそうこうしている内に雨で視界が見えなくなってきた~!!!』


・・・と脳内でやり取りしている内に、そのカエルくんは時速50キロで走行中の車から、華麗にジャンプして(しかも風に乗って)大脱出したのでした・・・

う~ん、神様からの御遣いだったのかな???

だとしたら華麗にジャンプした後も車に轢かれることはないな・・・と一人ぶつぶつつぶやいていたハワイちゃんでした。

うふふ、本日はここまで~!

皆さんアデュ~♪


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆