皆さんこんにちは!

ハワイちゃんのブログ

昨日はイシコの誕生日にあたたかいお言葉を多数頂戴し、ありがとうございますm(_ _ )m

本人もとっても喜んでおりました!

はやり嬉しい楽しいワクワクの言葉や波動というのは、とても良いものですね♪

おかげさまでいつもにも増して素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。感謝感謝です☆

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

さてさて、本日ハワイちゃんが目覚めたときに、おもむろに携帯のメモ帳を開きました。

脳裏にある言葉を忘れずにメモするためです。

それは・・・

『ゲートキーパー』

『星の守り手』


という言葉でした。

な~んか宇宙チックですね~!

多分僕の魂の使命に関係のある言葉だとは想うのですが・・・

早朝の早い時間帯はレム睡眠状態になっているので、高次元の存在(神様やガイドさん、天使さんやマスター、もしかしたら宇宙のファミリーとも!?)とつながっている事が多いそうです。

明日の朝も何か受け取れるかな?

最近はキーワードがどんどんアンテナに入ってきている感じがします。

時間をかけて点を線につなげてみたいと想います。

<まだ満月の気が残っている昨晩のお月様>
ハワイちゃんのブログ

それでは本日はここまで!

みなさんアデュ~!!


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆