みなさんこんばんは!

ハワイちゃんのブログ

昨日のバドミントンの大会 は、残念ながら優勝は逃してしまったのものの、皆様の応援のお陰で準優勝することができました♪ありがとうございます☆

今日はすっかり筋肉痛で、おじいちゃんのような歩き方になってしまいましたが、これも嬉しい筋肉痛になりました♪



さてさて今宵は満月満月ですね。

エンジェルエッセンスのYumiさん が満月のお祈りの呼びかけをされていたので、参加させてもらうことにしました。

いつも私達の願い事を聞いてくれているお月様に、感謝の気持ちを込めた祈りの呼びかけでした。

22:22からスタートし、お月様に感謝の気持ちを込めてお祈りをいたしました。

お月様に対しての感謝だったのに、途中からいつもの癖でこの星が光でつつまれるようにお願いしちゃいましたけど・・・(^▽^;)

長男ニューくんが寝る前に「あっ!お月様だ~!」と真ん丸お月様を見つけてくれました。

「お月様は月讀命(つくよみのみこと)様だよ」と教えるスピな父親・・・こんな親ってあまりいませんよね?

んでもそれを寛容してくれる妻イシコ♪

本日27日は妻イシコの誕生日でもあります。

おめでとうイシコ誕生日クラッカー

そしてこれからもよろしくねLOVE

ハワイちゃんのブログ

本日はここまで!

皆さん、素晴らしい満月ナイトをお過ごし下さい♪


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆