皆様、おはようございます♪

今日はこれから趣味でやっているバドミントンの大会です。

中々練習に顔を出せなかったのですが、しっかりと大会だけはエントリー☆昨夜は久々に練習をしたのですが、シャツから搾れるくらい汗をかきました・・・。

もしもバドミントンの大会に行ったのなら!

風の影響を排除する(シャトルが風で動いてしまうのを防ぐ)為に冷房もいれず、あっちぃあっちぃ体育館の中で大の大人が何十人も汗だくだくで動き回っているという、おぞましい風景をご覧になれます( ´艸`)

うわ、自分で書いておいてなんですが・・・マジでおぞましいですねこれ
(゜д゜;)

ま、好きでやってるんで全然問題ありませんが・・・今回は一番下のレベルで出場するのですが、密かに優勝狙っちゃいます♪

体を動かし、汗をかき、ケガの無いように顔晴って参りますね~
(`・ω・´)ゞ

ではでは皆さん、よい日曜日をお過ごし下さい♪


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆