ええ~、暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はなんとな~く地に足が着かない気分で過ごしておりました。

そう、グラウンディングが足りないのです。

これは前から分かってはいたことなのですが、on⇔offの切り替えがすばやく出来なくてですね~、中々苦労しております。

飛んで行っちゃうのでしょうかね?どっかに(笑)

気候のせいなのか、それとも切り替えが上手くいっていないせいか、グッタリ按配な日々でございます。

スピリチュアルなことに傾倒するのもいいのですが、肝心要の3次元の生活がおろそかになっては元も子もありませんよね。

うまく3次元の生活と5次元のリズムを融合できるように、調整していきたいと想っています☆



さてさて、これからまた出かけなければならないので、コメント返しやペタ返しは夜になると想います~。よろしくお願いします♪

昨日撮った写真だけUPしておきますね☆

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

昨日の空は、またまた摩訶不思議アドベンチャーな感じでした。

ハワイちゃん的には、天使さんやUFO、神々以外にもどうしても鳥のエネルギーがあるように想えて仕方ありません!

この浄化の時期に、人々の悪しき想念が地から沸いてくるようにも観じます。

ミカコとも話してましたが、特に田舎のほうはこういった想念は強いように気が・・・(゜д゜;)

それと、僕は分かりませんでしたが、何故かククリ姫様が降臨されていたみたいです。

何故でしょうか???何か重大なメッセージでもあったのかも知れませんが・・・。

ともあれ、本日はここまで!

皆さんアデュ~!


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆