皆さんどーもです!

今日も蒸し暑い~~~!

ハワイちゃん、近所の神様んとこ で水を汲ませてもらっているのですが、

本日はあまりの暑さに、ちょっくら腰を下ろさせてもらっていました。

そしたら急に視界がぼやけた感じになり「???」状態に!

ためしに写真を撮ってみると・・・
ハワイちゃんのブログ
ハワイちゃんのブログ

神様はハワイちゃんがブログネタを欲しがっていた事を見抜いていたのでしょうか(笑)と~っても素晴らしい光の柱が立っていましたよ~☆

本日もありがたく波動を調整させていただきました~

神様、いつもありがとうございます♪


そうこうしている内にいきなり空が暗転し、雷が鳴り始めました。

どうやら龍神さんのお仕事のようです。

と思いきやそこに現れたのは・・・

ハワイちゃんのブログ

鳳凰さん???でしょうか???

鳥さんのエネルギーはどうも判別がつきません・・・。

写真では切れちゃっていますが、尾がもの凄く長い鳥さんでした!


その後、ようやく龍神さん登場!(多分(^▽^;)!)

<全体>
ハワイちゃんのブログ

<顔>
ハワイちゃんのブログ

<体>
ハワイちゃんのブログ

なんでございましょうか今日は・・・。

最近慣れてきたとは言え、オンパレードですねぇ。

こういうときは、早めに仕事を切り上げて明日に向かって英気を養おう!(←関係ないぞ!?)

という訳で本日はここまで!

皆さんアデュ~♪


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆