こんばんは~!

何かがありそな7月、皆さんハッピーな夏を過ごされていますか!?

今日も素晴らしい光が入っていますので皆さんど~ぞ、召し上がれ♪

ハワイちゃんのブログ
ハワイちゃんのブログ
ハワイちゃんのブログ
ハワイちゃんのブログ

最近は太陽さんを撮ると、かなりの確率で周囲に赤い楕円形の形が現れてくれます。

そういえば読者登録をさせていただいているイッピーさんの記事 で「曼荼羅」が出てきてハッとしたのですが、それって曼荼羅に見えませんか???

ハワイちゃんのブログ

そういえば・・・

真ん中の大日如来さんは太陽の化身じゃなかったかしら・・・

んむむ!!!

何か曼荼羅にしか見えなくなってきたぞ~!

ということは・・・

んむむ・・・



よし、考えるのや~めた(笑)

考えても分からんモノは、そのまま素直に認めて受け取っちゃいましょう♪

まいっかの精神は偉大です☆

ちなみにイッピーさん の「地球(テラ)の旅立ち」シリーズですが、ハワイチャン的にかなりワクワクドキドキなお話でとても楽しみにさせてもらっています。

皆さんも是非ご覧になってみてください。

本日はここまで!

皆さんアデュ~!


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆