前回の記事 の続きです。



近所の神社に神様が戻ってきてくれた事を聞き、参拝したハワイちゃん一行。


その後も不思議な体験は続きます。


先ずはこの雲の写真。


ハワイちゃんのブログ
ハワイちゃんのブログ

なんでしょうか・・・?


UFO雲でもないですし、龍神さんとかの類でもありません。


早速ミカコに聞いてみました。



ハ 「なんだろ~あれ( ゜∋゜)」



ミ 「あれは箱舟だな( ̄_ ̄ )」



ハ 「マジでΣ(・ω・;|||」


ぬぉおお・・・


滅多な事では驚かなくなっていましたが・・・


ついに・・・


ついに箱舟まで出てきましたか・・・


ってことは・・・洪水!?


う~ん、水と火だけは嫌じゃ!!

ネガティブ退さ~~~~ん!!!

ってか箱舟かUFO乗せてくれ~~~!!!

「ちょっとギリシャまでお願いします」とか言ってみたいっす♪



その後の太陽も、さすが夏至のお日様!強烈な日差しです。


ここまで、ハワイちゃんの脳天は強烈なパワーが入り込んでいるのか、


ずずず~~~んと何とも言えない圧迫感が夕方まで続きました。


ハワイちゃんのブログ


ハワイちゃんのブログ


<山側に沈む夕陽さん>
ハワイちゃんのブログ

<反対側には満月前夜のお月様>
ハワイちゃんのブログ


この後、もっと紫が入って素晴らしい景色になっていたのですが

シャッターチャンスを逃しちゃいました。



そしてこの晩、ハワイ家に遊びに来てくれた女友達とぶっとんだお話に!


僕がこのブログで取り上げているようなことを

そのままツマミにしてAM3時半までノンストップで飲みました~。

終わって気づいたんですが、僕としゃべることで彼女の浄化になっていたみたいで・・・。

色んなことが涙や笑いと一緒に天に還っていった一夜でした。



そしてそして、次の日の話になるのですが、

いままでとは違う不思議雲発見!!

ハワイちゃんのブログ

6月27日にこの写真を撮っているのですが、

なんとルナマイさん6月26日の記事 でも同じような雲を発見∑(゚Д゚)

このシンクロはなんでしょうか・・・???

そして更に更に、三角形の雲も目の前に・・・!!!

ハワイちゃんのブログ

はぁ~、画像UPして貼り付けるだけで疲れました。

とりあえず確実にサインなり、シグナルなりが鈍感なハワイちゃんの元にもきてくれています。

7月に入り、これから怒涛のように何かが動き出す予感がします。

この波をいかに楽しむかで、今後の方向が変わってくる・・・そんな気がしています。

それでは、本日はここまで!

皆さんアデュ~~~♪


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆