ど~も皆様!

ご機嫌うるわしゅう♪


昨日は早朝3時半より、日本vsデンマーク戦を観戦していました。


予想外のゴールラッシュにハワイちゃんとイシコは大歓声!!


僕らのあまりの大きい声に次男オプくん起きちゃった
汗

日本勝利の後、外に出てみてビックリ!


ハワイちゃんのブログ


ハワイちゃんのブログ


後光がさしておりました!


こりゃ日本は勝つはずだよ~。神様背負ってるんだもん!!


そしてそして午前中にミカコとイシコが近くの神社に行くということで、


僕も一緒に行く事にしました。


うちの

近くの神社はず~~っと神様不在の状態が続いました。

お参りしても何も感じず、ミカコも「神様いないむっ」と言っていました。

ところがその神社に、6月21日の夏至のあたりから神様が降りて来てくれたようなのです!

という訳で、早速お礼参り(!?)をさせてもらう事にしました。

ハワイちゃんのブログ


ハワイちゃんのブログ


<清涼な空気の境内>

ハワイちゃんのブログ

<御立派な龍神さんの手水舎>
ハワイちゃんのブログ

<細かく繊細な線が入った光>
ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

上記2枚の写真に写った光ですが

肉眼でも同じように見えました!

イシコもミカコももちろん同じ光を見させていただきましたよ~。

ハワイちゃんのブログ

<社殿の真ん中から光の柱>
ハワイちゃんのブログ

近くには末社や祠も結構あり、そちらも全部拝ませていただきました。

隣りに慰霊碑みたいなのもあったのですが

僕らが来るのが分かっていたのか

40~50人程の足の無い方々が順番待ちをされていたみたいで・・・ガーン

ミカコ、イシコ、ハワイちゃんで天に帰ってもらいましたよ♪

ハワイちゃんのブログ

何故か四葉のクローバーが沢山生えていました!

少し探しただけでこんなに沢山ありましたよ~。

次回に続きます。

☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆