一人一人抱えているものが違い、

背負っているモノの大きさも違うだろう。

前を向いて歩いているつもりでも

実は後ろ向きで歩いているのと一緒なのだ。

皆見えない道を必死になって進んでいくのだ・・・

時には踏み外し、

時には大事なものをなくす事もあるだろう。

でも、その先にはきっと何かがある・・・はずだ!










今日の結論

人生はフンコロガシだ!!!











昨日ミカコと久々にお茶のみしていたら、

こんな結論に達しました(笑)

お食事中の皆様、只今一部、

不適切な表現があったことをお詫びいたしますごめんなさい

でもね、でもね!

今調べて分かったんですが

フンコロガシはスカラベともいい、

古代エジプトでは創造神ケプリの象徴とされ

太陽神と同一視されていた聖なる甲虫ならしいです!

王家の谷にも描かれているらしいですよ。

<ウィキペディアより>
ハワイちゃんのブログ

冗談で言っていた様な話でも

ハワイちゃんとミカコが話せば

スピリチュアルな話になるってことが分かりましたガーン

何か・・・

笑い話だったはずなのに・・・

おかしいな・・・???

ま、いっか!!

はい!

そこの貴方!!

リピートアフターミー!!!



「やっぱり人生はフンコロガシだ!!!」



う~ん、含蓄のある何とも言えない

微妙に素敵な言葉に仕上がりましたね(←ホントか!?)

ってな訳で本日はここまで!

皆さんアデュ~♪


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆