皆さんこんばんは!

ルナマイさんとYumiさんが祈りの告知をされています。



<Yumiさんの記事>

明日は新月!みなさまの愛をもう1度宮崎へ~☆

宮崎県で猛威を振るっている「口蹄疫」。

もう6000頭を超える動物が次々と天に召されています。

(以下転載)

1人でも 多くの方と繋がって愛の光をこの星に贈りたいと思っています。明日の新月の夜にイベントやメディテーションをする予定のある方は、ほんの2分間だけ、宮崎を通して、この地球全体が光につつまれるところをイメージして頂けないでしょうか。ま た、そのような方へ参加を呼び掛けていただけないでしょうか。


祈りは愛のバイブレーションであり、同時に光を放つことでそのエネルギーを増幅させることを可能にします。



5月14日  22:22からの2分間


あなたの想いを 形にして愛の光を宮崎へ届けて下さい。その光はやがて光を呼び集めながら大きな光となって地球をつつみこみます。
(転載ここまで)

詳しくはYumiさんのブログをご覧ください。



<ルナマイさんの記事>

・集中ヒーリングのお知らせ ~無限なる愛と感謝を動物達へ送る~ 

そしてルナマイさんも一斉のヒーリング、祈りを呼びかけられています。

(以下転載)
「無限なる愛と感謝を動物達へ送る」

動物のまなざしは、みんなるっちゃまのように

純心で、汚れなきものです。

彼らの目から、涙がこぼれる事が

この地球上から1日も早く無くなるよう、

ど うか、お力をお貸し下さい。

彼らすべてにに幸せが訪れた日とは

地球が真に平和になった日とも言えるで しょう。

そんな地球をイメージしてみて下さい。


1日2回、

午前8時~8時30分の間の任意の時間

午後8時~8時30分の 間の任意の時間


という時間を設定いたします。


開始日時 は、急ですが、今夜から

終了は、日曜日の夜までとさせていただきます。

(転載ここまで)


これも詳しくはルナマイさんのブログをご覧ください。

そしてこれは僕からのお願いです。

動物達に祈りをささげると同時に、もう一つ意識を傾けてもらたいことがあります。

それは動物を殺生した人たちにも光を当てて欲しいということです。

これはミカコがルナマイさんのブログにコメントをし

ルナマイさんが記事で取り上げてくださいました。

新月のYumiさん主催のヒーリングの告知&ヒーリングに追加していただきたい意識のお知らせ

(以下転載)
ハワイちゃんさんのスピ友でいらっしゃるミカコさんより、 コメントにてすばらしいご提案をいただきましたので、そのご紹介ニコニコ


お おまかに書かせていただきますと(^O^)/


「ルナマイさん~。

 本当にありがとうm(_ _ )m

  私からお願いがあります。

 殺生した方達の為にも慈しみを今一度試みて浄化をダブルスで光に。

 ・・・しかしながら(動物を)捨てたり殺したりする人間も神様の子供です。

 きっと動物に酷い扱いをして悲しんで反省している人の心にも光を当てたいのです。

  ・・・一つ浄化意識を増やしていただきたいのですm(_ _ )m」

との事でした。

(転載ここまで)


そして今日ミカコと話しをしました。

祈りにアファメーションを加えることで、より明確に意識を向けれるだろうということで

ルナマイさんの記事に付け加えアファメーションを書きたいと思います。



<命を摘まれた全ての生き物たちへ>
『愛と調和に満ちた光の元へ帰られますように』


<そして殺生をした人たちへ>
『あなたたちは全て愛されて生まれてきた神の子です。多くの傷ついた心へ光が届きますように』



僕ももちろん参加させてもらいます!

今、地球は正に変容の時だと思います。

このまま行ったら間違いなく次の世代の子供達に

大きな重荷を背負わせてしまうことになります。

どうかこの記事をみた皆さん、

是非ともあなたの力を貸してください!

祈りってね、本当に凄い力があるんですよ。

一人よりも二人、二人よりも三人、多ければ多いほど

祈りの力は強くなります。

ではではよろしくお願いします☆


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆