皆さん、おはようございます♪

ハワイちゃんのブログ


自分の過去記事を眺めていたら、メモ代わりに保存しておいてほったらかしにしておいた記事を発見!


どこから転載してきたのか・・・2月の記事なのですっかり記憶が曖昧ですが、折角なのでUPしておきます。


ハワイちゃんの苦手な瞑想に関してですが、なんとかしようとは想っていたみたい( ´艸`)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ダイアナ
スピリチュアルな目覚めは優先事項の一番上にくるべきものです。 波動を上げることは人間としてのマスタリー性(達人性)につながり、人生がもっと面白く、クリエイティブになります。 ぜひ、私の紹介する瞑想を試みてください。 これは波動を高めて愛と自信の不足を解消することに有効です。

【愛の使節の瞑想】

1. リラックスして座る。呼吸に意識を向けて深呼吸する

2. 体の背骨を中心にして、光の柱があるとイメージする


3. 3色の炎 【ピンク、青、ゴールド】 がハートにあるとイメージする


4. 3色の炎が充分に活性化されたら、炎が体の左側・右側・前・後ろ・上・下の6方向に向かって放たれ、「永遠」 という領域につながるとイメージする


5. その6方向に伸びたエネルギーが、宇宙との入口を形成したとイメージする


6. ハートの炎を、体の細胞のすみずみや各チャクラに浸透させる


7. 体の中心にある光の柱を、地球のクリスタルの中心に向かって伸ばす


8. 地球の中心から、母なる地球ガイアのエネルギーを取りこみ、体の中心で充分に吸いこむ


9. 今度は、光の柱を頭上に伸ばし、頭を突き抜けて、天空高く伸ばしていく。 天界の 「神なる」 父と母の存在のエネルギーに届くように広げる


10. 神なるエネルギーに届いたら、こうお願いする。 「神よ、私をあなたの愛と真実と光で満たしてください」。 光の柱を拡大し、部屋いっぱいになるまで太くする


11. 自分の体が神のエネルギーを注ぐ器(聖杯)だとイメージする


12. 自分の存在という器に神のエネルギーが注がれて、どんどんいっぱいになっていくのをイメージする。 体のすべての細胞、感情体、メンタル体、エーテル体にも神のエネルギーが浸透していくのをイメージしていく


13. 自分という器がやがて満たされて、あふれ出すところをイメージする


14. あふれ出たエネルギーが、噴水のように吹き出ているのをイメージ


15. この時に高次なる存在(神)に問いかける。 「私の魂の目的は何ですか? 私は何者なのですか? 私は神の計画において、どのような役割を担っているのですか?」 など。


16. 同時にお願いしたいことがあればその時にお願いする(ただし、あまり個人的な内容にはせず、他人や国の規模、人類、地球等を対象とした方が良い)


17. その時に、送りたい場所や物事に、あふれ出たエネルギー(光)を、感謝の念をこめて送る(5分ほど続ける)


18. 神、光の存在に深い感謝を捧げて終了


© ダイアナ・ゲイズ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、今日の秋田は生憎の雨ですが、何故か早朝4時半位に目が覚めて、空の写真を撮りました。

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ
真ん中の恐竜の足あとみたいな不思議雲が気になりますが、とりあえず・・・二度寝しました(笑)

今日はゆったりワークデーです。

皆様もお体に気をつけて過ごしてくださいね♪

ではでは!!


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆