ハワイちゃんのブログ-朝陽

こんにちは!

電柱が邪魔ですが、今朝の朝陽晴れアップです。

朝一番からお日様の光を浴びると

「がんばろう!」という気持ちになりますねキラキラ





さて、天使や過去の伝説の偉人(聖者など)の他に

神仏までもが存在すると聞き、

俄然血が騒いでしまったハワイでしたが・・・





ミカコ(以下ミ):「天使もいれば神様もいるよ。神仏もいれば竜神さんもいるし、女神だっている。」

ハワイ(以下ハ):「おおおおおおぉぉぉぉぉぉううううう!!!!!何か凄い話になってきたね!!!それじゃ、天使さん以外にも誰か見守っててくれてるってこと!!??」

ミ:「いるよ~」

ハ:「俺には!?誰!?誰ついてんの!?目キラキラ」(←興奮しすぎ)

ミ:「ハワイにはね~、癒しのラファエル以外にも、実は剣を持った人がちゃ~んと守ってくれてるよ。」

ハ:「おぉぉ~、んでんで目キラキラ

ミ:「あんたには、お不動さん(不動明王) がついててくれてるよ。」





ハ:「孔雀王 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ アップアップアップ





ミ:「アンタだけじゃなくて、ハワイ家のお父さんの血統はお不動さんみたいだね~」(←超冷静)

ハ:「まじっすか~~~!不動明王なんてめっちゃかっこいいじゃん!!」

ミ:「右手に炎の剣、左手に縄を持って、アンタに寄って来る悪いもんぶった切って捕まえてくれるのよ~」

ハ:「最強じゃないっすか・・・」

ミ:「今日はこの事を話すことになってたみたいだね。という事でちゃ~んとアンタも剣持ってるんだから、頑張らなきゃね~ニコニコ

ハ:「おう!!任しとけ!!・・・・・・・・・・って僕ちん何をがんばるのかおはてなマーク





ミ:「ここら辺の浄化」(真顔)





ハ:「ぱ、ぱーどぅんガーンはてなマーク





真顔になったミカコの話は続きます。