色々なブログを拝見させてもらっていますが、



満月は、今までためてしまった悪いものを手放す最高のタイミングだそうです。



<参考>

ゆきのさん ☆幸せって以外にカンタン!☆




私もミカコに教えられて満月の瞑想をしてみました。



身体的にも精神的にも、自分に必要の無いモノを手放すイメージをしながら・・・









そして今朝・・・







手放せました・・・







大量のウ○○を・・・









いや、怒られるかもしれないけど、本当の話なんですよ。



今までも快便だったのは間違いないですが、いつも以上に出たんです!



すんません、本当どうでもいい話で・・・



でも自分としてはデトックスも効果としてあるのかな、とも推測しています。