image

 

 

お久しぶりの渋谷気づき

 

 

めったに来ることのない渋谷。用事を済ませたらちょうどランチの時間。「そうだ、そろそろ生牡蠣食べたい!🦪」と思い、サクッと食べログで見つけたお店(BELON)に予約なしで行ってみました。ランチタイムだったので少し待ってから入店。

 

 

 

 

2300円のランチコースとアラカルトを織り交ぜてオーダーしました。(3500円のコースが良かったけれど、前日までに予約必須でしたガーン

 

 

image

 

生牡蠣3種類🦪(ランチコースから)

 

北海道の牡蠣が海の味が濃く染みてて美味しいの~飛び出すハート

 

 

image

 

うにのプリン(単品)

 

ワイン泥棒すぎる美味しさラブラブラブ

 

 

image

 

焼き牡蠣🦪(単品)

 

焼き加減が抜群でふわっふわ。バジルソースも美味しくて、こちらもワイン泥棒ハート

 

 

image

 

ランチグラスワインでは物足りず、ボトル投入シャンパン

 

 

image

 

スペインのシャルドネ白ワイン

 

 

image

 

 

牡蠣パスタ🦪(ランチコース)

 

 

image

 

カキフライ(ランチコース)

 

生牡蠣を揚げて作る贅沢なカキフライ🦪

 

 

 

久しぶりに美味しい牡蠣料理を頂けて大満足のランチでした。広尾・銀座にも店舗があるので、そちらにも行ってみようと思いますニコニコ飛び出すハート