image

 

 

 

最終日間近のティファニーワンダー展に行ってきましたスター

 

https://www.tiffany.co.jp/stories/events/tiffany-wonder-exhibition/

 

 

 

「館内は撮影OK!」「SNSに掲載OK!」 美しすぎて記念に残したい写真・動画が盛りだくさんなので、youtubeにまとめました。ティファニーの煌びやかな世界観へどうぞスター

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

image

 

 

左手のノートが初めての現金出納帳

 

 

image

 

image

 

 

美しすぎて・・・・

 

image

 

 

image

 

 

ティファニーで朝食をに使われた衣装も展示されていて、鳥肌が立ちました!

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

日本初出店は三越キラキラ

 

 

image

 

 

展覧会を見終わり、あまりに素敵で興奮しすぎてのどが渇いたので、虎ノ門ヒルズを眺められるスタバでお茶しました。結局いつでもどこでもスタバに寄っちゃうてへぺろ

 

 

image

 

 

霞が関で働く友人から連絡があり、急遽ランチへ

 

 

image

 

image

 

 

フレンチビストロのリゾット 

美味しかった飛び出すハート

 

 

image

 

 

目も心もおなかもいっぱい。素敵な時間を過ごせましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

閉会まであと2日ですが、ぜひ実物を見に行ってみてください飛び出すハート