image

 

 

世間的には大型連休ですが、我が家は土曜登校もあるので「ほぼ普段の休日」。お天気も良かった昨日は都内で色々買い出ししていました。まずは、朝一の「アメ横」へ走る人走る人走る人

 

 

朝ごはんを食べずに来たので、一番初めに目についた「旭川味噌ラーメン」に入りヘビーな朝食。でもね、ここラーメン、熱々で程よく濃厚で美味しかった!!

 

 

image

 

 

 

 


その後は、水泳部に入部を決めた娘の水泳道具を買いにアメ横のスポーツジュエンへ🏊

 

 

 

 

 

フィットネス~競泳用~プロ選手が使う「高速水着」まで。サイズもデザインも豊富に揃っていました。口コミ見てわざわざ来た甲斐がありました!!

 

 

「高速水着」って初めて見ましたが、紙のような素材で出来てるのねー。めちゃくちゃ薄くて、着るのに専用グローブを使うそう。着用に20分ぐらいかかるそうですね。色々びっくり🏊


 

この時期限定の「水着・ゴーグル・タオル・水泳帽」をまとめて買うと20%OFFキャンペーンやってました。たっぷり値引きしていただき、良いお買い物出来ました飛び出すハート

 

 

競泳水着をお探しの方は、ぜひ「ジュエン」おすすめですよ指差し飛び出すハート


 

image

 

 

で、出産以来久々に来たアメ横。このカオス感に親子で興奮。アジアの市場に来た気分になれます指差しキラキラ

 

 

その後、これまたお久しぶりな「ゆりかもめ」に乗ってお台場へキラキラ

 

 

image

 

 

レインボーブリッジを眺めながら飲むビールは最高飛び出すハート

 

 

image

 

 

この地ビール、さっぱりだけどほんのりフルーティで美味しかったですラブラブ

 

 

お台場に来た理由は次女が「レゴ」を欲しがっていたので。まーまー巨大なレゴを購入し、お台場内のゲーセン・ガチャガチャ・洋服屋さんを巡りに巡って、久しぶりに両手に大荷物抱えて帰りました!!

 

 

image

 

 

マッシュルのガチャガチャを見つけて大興奮だった娘達キラキラ

 

 

image

 

良い感じにコンプリート飛び出すハート

 

 

今主題歌「Bling-Bang-Bang-Born」のヒットで大ブームの「マッシュル」

 

 

 

 

漫画本を探してもどこでも「売り切れ」でしたが、お台場ダイバーシティのくまざわ書店には全巻揃ってました!!思わず全巻爆買いてへぺろてへぺろてへぺろ 

 

 

もちろん今日も晴天ですが、レゴの組み立て&漫画読破で一日が終わりそうです爆  笑爆  笑