image

 

 

四半期ぶりのゴルフゴルフ

 

この時から一度も練習してない私・・・(笑))

 

 

image

 

 

こんな状態なのに無謀にもショートコースを抜け出し、「国際レディースゴルフ倶楽部」に行ってきました。

 

 

 

image

 

 

ショートコース以上・本コース未満の「万年初心者🔰」の私たちにはちょうど良いゴルフ場ですゴルフ

 

 

お値段もお手頃で18Hランチ付きで4999円ポッキリでした飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

で、肝心のスコアは・・・全員が一度は(←ここポイント(笑))「PAR」も取れて、ご機嫌ゴルフになりましたゴルフ飛び出すハート

 

 

 

 

ボールを打つ前から徐々に体が「ふわっ」と起き上がっちゃうからうまく打てないのよね!!分かっちゃいるけどコレが治らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、新しい教室ではじめたフラのおかげで徐々に体幹が良くなり、前よりは飛距離も方向性も良い感じになってきました。(・・・その前に普段から練習しっかりしろって感じですが( ´艸`))

 

 

 

image

 

ボクも参戦🐻

 

 

夏までにもう一度このコースで練習したら、本コースに出ようと思います!!

 

 

 

 

 

今期はこのドラマ「デスティニー」にハマってます!

 

田中みな実が視聴者の思い描く「田中みな実」そのまま指差し 本当の性格は実は男前気質な気はしますが・・・あー、続きが気になる!!!