image

 

 

陸でコツコツとマイルを貯めて旅する我が家飛行機

 

 

image
 
 
子供が機内で貰えるおもちゃの「ぬいぐるみ」
 
ずいぶんと増えました
 
(キティちゃんは機内で購入飛び出すハート
 
 

 

 


ジェット噴射してる子としてない子
 
年代ごとにデザインが異なります飛行機
 
 

 

 
 
パスが入るこのタイプが一番好き飛び出すハートスイミングスクールのカードを入れて、かばんにぶら下げていたのでリールが切れちゃいましたが泣き笑い泣き笑い
 
 
image

 

 

小6になるとCAさんも区別がつかないのか、おもちゃが配られなくなった長女。

「CAさんに声かけようか?」
 
と言うと

「大丈夫、要らないいらない!」


、、、と言いつつ、函館帰りにシマエナガのぬいぐるみを抱えていたので久しぶりにおもちゃがもらえて嬉しそうな娘でしたバレエ飛び出すハート
 

 

image