image

 

 

満開の桜に迎えられて無事に入学式が終わりました飛び出すハート

 

 

image



娘のお祝いにかこつけて、入学式帰りにウルフギャング丸の内で乾杯飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今回は、ランチコースをTボーンステーキにして注文しました。このウルフギャングサラダが美味しくて!この日はとっても蒸し暑かったのでビールばかり飲んでしまいましたが、シャンパンに合うはず!

 

 

 

image

 

 

ここのフレンチフライが世界で1番好き飛び出すハート

 

 

image

 

娘はロコモコをチョイス

 

ニクニクしいハンバーグを美味しい美味しいと食べてましたナイフとフォークキラキラ



image

 

来た来た!

お久しぶりのTボーン!!

 

 

 

 

このジュワジュワの音だけでご飯食べられる(笑)

 

 

 

 

 

私はレア~ミディアムぐらいが好きですが、主人が良く焼かれている方が好きで、ウエルダン寄りのミディアムで注文したら・・・サーロインが若干固くなってしまった。。。やっぱり次回はミディアムで注文しよう!!フィレの焼き加減はバッチリでした飛び出すハート

 

 

image

 

 

image

 

 

予約なしの入店だったにもかかわらず、話の流れから入学お祝いプレートが最後に出てくるという嬉しいサプライズがありましたラブラブラブ


 

 

 

image

 

 

制服写真がSNS禁止の学校なので載せられませんが、サプライズにニコニコ笑顔だった娘。笑顔溢れる中高6年間を過ごして欲しいですラブラブ