image
 
 
女子大生で毎日大忙しの従姉妹と予定を合わせて原宿へ飛び出すハート
 
 
image
 
 
朝11時で竹下通りはこの大混雑!!
 
ビーグルしっぽ外国人観光客と小学生の子連ればかり~ビーグルあたま
 
image
 
 
2年前に来た「原宿ピクニック」のお楽しみ袋が爆値上がり!!以前は500円で買えましたけど~びっくりびっくりびっくり
 
 
 
ずっと食べたいと言っていた10円パン💰
 
image
 
 
10円パンですが、お値段600円!
 
まるでハワイな価格だわ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
image
 
 
ビヨーンと伸ばすのがやりたかった様子!
 
この日は30分並びましたチューチューチュー

 

 

 

image

 

 

姪と私は久々にタピオカを頂きました飛び出すハート

 

 

image

 

 

とっても美味しかったラブラブ

タピオカも茹で立てだと美味しさが段違い!!

 

 

image

 

 

ゼッテリアって初めて見た!

 

 

image

 

 

雑貨屋さんを巡って予約していたアメリカンカフェでランチナイフとフォークキラキラ

 

 

image

 

 

前回の原宿散歩のときに気に入ったバターミルクパンケーキのお店

 

 

 

 

image

 

 

娘たちは大好きなチキンサンド!

 

 

image

 

 

姪っ子はチーズバーガー🍔

 

私はラザニアをチョイス

 

あー、やっぱりパンケーキも食べておけばよかった!!

 

 

 

 

 

東急プラザの鏡を使った視覚効果がすごい!

 

 

 

 

image

 

 

お久しぶりなほど久しぶりにキディーランドに行ったり~

 

 

image

 

 

原宿はガチャガチャ天国!

 

 

image

 

 

いたるところにガチャガチャのお店がありました~

 

 

 

母はグッタリ疲れましたが、娘たちは大好きな従姉妹と原宿散歩出来てとっても楽しかった様子。春休みもあと半分チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ