image

 

 

今年の冬は良く雨が降るので、朝から晴れる日がとっても貴重。前の日から「明日お天気良いし何しようか?!」と話し合っていましたが、なかなか行きたい場所が決まらず、、、、朝8時に起きて急遽ディズニーに決定し、猛ダッシュで支度をして9時30分にはパークインして遊び始めました星

 

 

image

 

 

image

 

 

園内はミニーちゃんだらけラブラブ

 

 

image

 

 

朝ごはんも食べずに来たので、まずは朝食からスタートナイフとフォーク

 

 

image

 

 

朝から揚げ物祭りだぜーい!!爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

チーズホットドックセット 1,030円

 

フード系はUSJより安いし、断然美味しいと思います指差し飛び出すハート

 

 

image

 

 

☀☀☀ピカピカの晴天☀☀☀

 

 

 

 

この日はパーク内で一般の方の結婚式をしていました。まるでプリンセスのような振る舞いに、見ている私たちがびっくりよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

昨日は、乗り物に乗って➤食べる➤乗って➤食べるの繰り返し(笑)

 

 

image

 

 

家族全員が好きなアップルシナモン味

 

 

image

 

 

カチューシャホルダーを買ったりスター

 

 

image

 

 

パレードを見たり・・・

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

スプラッシュマウンテンで予想外にびしょびしょになったり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

image

 

 

image

 

 

おやつはビールとターキーレッグ

 

 

image

 

 

ワールドバザールのゲーセンで遊んだり

 

 

 

 

 

 

このクレーンゲーム!必ず取れるので是非トライして下さい指差し飛び出すハート

 

 

 

image

 

子供の頃大好きだったダンボ🐘

 

 

 

卒ディズ用かな?!

カラフルなカチューシャが揃ってました🌈

 

 

image

 

 

image

 

 

ガチャガチャでエコバックをGETしたり・・・

 

 

image

 

 

リトルグリーンまん食べたり

 

ほんと、ずっと食べてました・・・・てへぺろ(笑)

 

 

image

 

 

ちびちゃんの大好きな「プア」を見つけて買ったり!

 

・・・ヘイヘイはちょっと怖い笑い泣き笑い泣き・・・

 

 

 

image

 

 

あっという間に夜星

 

 

image

 

 

水面に移るフロートが美しい場所でパレードを見たり

 

 

image

 

 

夜になるとガラガラなティーカップに乗ったり・・・

 

image

 

 

最後は駅のホームで花火を見ることが出来て、半年ぶりのディズニーを大満喫してきました!!