image

 

 

「パンケーキを食べている夢」を見た翌朝。家族を強引に連れ出し、朝一のコナズコーヒーへ行ってきました指差しキラキラ

 

 

image

 

 

パンケーキの夢を見たのにエッグベネディクトを頼む私指差し(笑)

 

 

image

 

 

娘たちはいつもの「モチコチキン&パンケーキセット」

 

 

それぞれ一皿づつ頼みたがるのでオーダーしますが、やっぱり残っちゃう。でも今回はお持ち帰りが出来ました👏

 

 

image

 

 

お持ち帰りの箱が可愛いハイビスカスキラキラ

 

 

朝食に美味しい物頂くと、いつも以上に1日が楽しくスタート出来ますよねハイビスカスキラキラ

 

 

 

 

話は変わり、「おっさんずラブ」にハマった私

 

 

 

 

VIVANTの真似っこや・・・

 

 

バチェラーの真似っこ!

「ディーンフジオカ」が出ちゃうところも凄い!!

 

 

演技力が高い役者さんがずらりと揃っているので、個々の個性もバッチリ出ていて本当に面白い!!シーズンゲストの井浦新や三浦翔平が良い味出してるのよね~。何も考えずに馬鹿笑いしたい人におすすめです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

「大奥」

 

 

今まで一度も観たことがなかったのですが、初回から順番に再放送をしていて、平日午後2時が待ち遠しいほどハマってますてへぺろ

 

 

 

浅野ゆう子も良かったけれど、春日局を演じた「松下由樹」はやっぱりすごかった!!

 

 

 

今週はこちらが再放送中

 

藤原紀香がいじわるな役にぴったりすぎる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

新しい「大奥」は録画したにもかかわらず、どうもキャストがしっくりこなくて半分観ておしまい。歴代のような貫禄ある俳優を選んで欲しかったな~。