image

 

 

今年最初の手仕事は、娘から依頼された

 

「ヘドウィッグのローブ作り🪄」


 

 

 

 


スカイブルーをベースに、エンブレムも全クラス入りの物を付けましたスター
 

 

USJで購入したヘドウィッグ。娘たちは「USJ行きたい」「ディズニーより好き」といつも言ってます。私もUSJ 派かな?!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

プアにもローブを作ったら、アナ雪に出てきそうな雰囲気になっちゃた雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

次女が好きなYoutubeに出てくる「リトルプア」がいつも可愛い衣装を着ていて、それを見て「私のプアにもお洋服を作ってドレス」と言われていたのがローブ作りの始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々衣装が可愛くなるリトルプアハイビスカス

 

 

image

 

 

さて、次は何を作ろうかな??