image

 

 

松の内までにと思い、7日に成田山へ参拝に行きましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

朝7時半に到着し、車の祈祷を終え本堂へ。今回はいつもより早い時間に家を出発したのですが、朝8時すぎには駐車場渋滞が始まっていました。びっくり~車車車

 

 

image

 

 

提灯に龍🐉

 

 

image

 

 

護摩木に願い事を書いて、おみくじを引いて、本堂で御祈祷

 

 

image

 

 

いつもの「いなりやさん」でだるまを選び、無事に参拝終了ですダルマキラキラ

 

 

image

 

 

この日の参道は人・人・人で大賑わい!!

 

 

image

 

 

参拝の楽しみ「駿河屋さんの鰻重」この時点で4時間待ち!!だったので、今年も30分で受け取れるテイクアウトを選び、お家でのんびり美味しく頂きました♪

 

 

image

 

 

写真見てたらまた食べたくなってきたわ~ラブラブ

 

 

image

 

 

娘の鳥重も美味しいの~ラブラブ

 

 

image

 

 

昇り龍のように、がんばれ受験生!ダルマキラキラ

 

 

我が家ではずっと被災にあった受験生を心配していました。昨日のニュースで共通テストを受ける受験生を金沢市内の塾が受け入れと言う報道を見て、少しホッとしました。通常でも大変な受験。本当に本当に頑張ってほしいです!!ダルマキラキラ

 

 

image