image

 

 

昔から好きでしたが、久しぶりに借りたらやっぱり好きって思った「有元葉子さんの料理本」を眺める日々(・・・眺めるだけじゃなくて作れよってですが話指差し(笑))

 

 

 

「にんにくの料理」は今すぐ食べたい物ばかり🧄

 

 

image

 

image

 

 

今夜はラムではなく鰤に味噌にんにくを載せて焼こうと考え中・・・

 

 

 

image

 

 

これも絶対美味しいやつ~

 

 

image

 

 

原田マハさんも好きハート

 

 

image

 

 

お炬燵に入りながらぬくぬくと本を読んでいますキラキラ

 

 

 

@舞浜イクスピアリ

 

 

もうさ~、街はクリスマスで可愛いけれど、どこもかしこも大混雑。なので、お家でぬくぬくお炬燵に入りながら本を読むのがちょうどよいお年頃です爆  笑爆  笑(笑)

 

 

 

 

WISHも観たいな星