image

 

 

 

帰りの便が<台風7号>の影響で飛ばないかも?!と思い、急遽キャンセルした沖縄旅🛫 

 

やっぱり、やっぱり、沖縄の海に入りたくて、夏休みの最後の最後に弾丸で行ってきました。飛行機は最低マイルで取れたし、ホテル代もお盆の時期よりかな~りリーズナブル。弾丸だったけれど、お天気にも恵まれて、心身ともにリフレッシュ出来ました浮き輪波

 

 

image

 

 

 

今回選んだホテルは去年オープンした「琉球ホテル&リゾート名城ビーチ」浮き輪飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

新しいから綺麗なのはもちろん、どこを撮っても映えるホテルキラキラ

 

 

image

 

 

ここはハワイか?!

 

image

 

 

ではでは、さっそくプールの様子から浮き輪波

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

出発2日前にumiちゃんブログで知り、その場で注文した「ウォーターハンモック」が心地よすぎて、家族で取り合い浮き輪(笑) 

 

 

普通の浮き輪より「かさばらない、空気入れるのも、持ち歩くのも楽」浮き輪と違って、水面に体が沈むので、心地よさが段違い飛び出すハートこれ、本当におすすめ飛び出すハート

 

 

umiちゃんいい情報をありがとう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

image

 

次回プールに行くときは家族全員分持って行こう!!

 

 

Amazonで999円でしたよ指差しキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

浮き輪ゆる~い流れるプール浮き輪

 

 

image

 

 

何が気持ち良いって、プールの水が今まで行ったホテルの中で断トツにクリアで綺麗!!なので、大人も永遠とプールでぷかぷか浮き輪キラキラ

 

 

image

 

 

一杯飲んではぷかぷかの繰り返し浮き輪飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

センタープールは20歳以上の方のみ。スイートもしくは15,000円支払うと利用出来ます。15,000円って聞くと高いけれど、「8種のシャンパン&フリーフード付🍾キラキラ

 

 

大人だけなら、ここでゆっくり過ごすの良い思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ウォータースライダーは見た目よりスピードが出てかなり楽しい気づき

 

 

 

 

海は・・・

 

 

image

 

 

 

真栄田岬でシュノーケリングしたのとは違う海。温かくて気持ち良かったけれど、遊泳エリアもかなり狭いので、眺めるのがベストな海かな~。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

生きてるヤドカリちゃん発見

 

 

image

 

 

貝殻拾いも楽しみました。でも、石垣島で見つけたような綺麗な貝殻はなかったかなぁ~。

 

 

image

 

 

2泊3日スター44時間滞在

 

 

あっという間でしたが、かなーり充実した旅になりました。

 

 

お部屋の様子はお食事はまた次回に・・・・