image

 

 

週末から始まる子供達の夏休みイルカ浮き輪キラキラ

 

 

image

 

 

 

夏休みには色々な方に会う予定があるので、ちょっとした手土産に丁度良い「たちばなのかりんとうキラキラ」をまとめ買いしてきました指差しキラキラ

 

 

 

image

 

 

今回は主人が車で横づけしてくれたので、本当に大量に購入飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

何度食べても飽きない美味しさ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

銀座から丸の内に移り、揚げたての美味しい天ぷらランチを済ませ、大好きなペニンシュラのマンゴープリンを買い出しして、帰宅車スター

 

 

image

 

 

 

新丸ビルのペニンシュラブティックに初めて行きました。ホテルでは予約しないと売り切れの日が多いけれど、新丸ビル店は30個近くマンゴープリンが陳列していましたよ。毎日15時前後までは買えるそうです。今度からは新丸で買って帰ろう照れ飛び出すハート