image

 

 

常に「ハワイ」のキーワードを入力してyoutubeを見ている主人ハイビスカスキラキラ

 

 

ハワイ観てる方におすすめと出てきた「タワマンに住む慶應生@たろたん」

 

 

「タワマンに住む慶應生」と言うタイトル自体があまり興味なかったのですが(笑) ハワイ編だったので見てみたら・・・家族のやり取りが面白すぎてハマってしまったてへぺろ

 

 

主人公のたろたんはもちろん、成り上がり度120%&喋りが最高に面白いパパ。美しいママ。家族全員が良い味出していて、ついつい見ちゃいます指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

ママさんも専業主婦とは思えない、なんだか不思議と魅力ある方飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

50歳頃にリタイア。鎌倉暮らし。子育てもほぼ終わっていて「楽しみしかないじゃーん!」と羨ましくなる主人と私。

 

やっぱり子育ての適齢期ってあるのねー。あと10年早く子供が生まれてたら・・・我が家もこうなれていたかな?!爆  笑爆  笑

 

 

パパさんはママさんが大好き。こんなに愛されている奥さんて日本にいるんだー!と羨ましくなるyoutubeです照れキラキラ