image

 

 

4泊6日

旅の最後はルースズクリスで乾杯トロピカルカクテル

 

 

 

image

 

 

いつもはポーターハウスを注文しますが、子供達が「一人一枚ステーキを食べたい!」と言ったので、プライムタイムのお得なセットを4人分注文。

 

 

image

 

 

まずはドラフトビールで乾杯生ビールキラキラ

 

 

image

 

 

前菜のシーザーサラダ

 

日本だったら2名以上でシェアするサイズスプーンフォーク

 

でも、美味しくてあっという間に完食しちゃいましたウインク飛び出すハート

 

 

image

 

 

ほかほかのパンも美味しいのよね~飛び出すハート

 

 

image

 

メインのフィレ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

火加減も良いし、フィレは柔らかくて、美味しいんだけど「何これ?すっごい美味しい!」までは感じられなかった・・・以前頂いたポーターハウスの旨味を感じなかったのよね~。やっぱり次回はポーターハウスにしよう!

 

 

image

 

 

デザートはまあまあ・・・

 

 

image

 

 

結婚記念のお祝いをしていただきました飛び出すハート

 

 

ほぼ全部のテーブルでこのサービスをしていたので、みんなお祝いだったのかな?!ここではコースより単品で好きな物を頼む方が好みだと判明。次回は単品で攻めようと思いますウインク飛び出すハート

 

 

 

さて、最後の晩餐も終わり、ヒルトン花火を見にビーチに行きましょう🎇

 

 

 

 

ハイビスカス2023年ハワイ旅ブログハイビスカス